うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
先日解析入れてみました。
深い意図はなくなんとなく。


・・・結構変なキーワードで検索かけてくる人いますな。
別にアフィ置いてないし、HIT数稼ぎにつながるものは排除してるので数はどうでもいいのですが。

「梅 シロップ」で来てくれた方がいました。
こんなとこに飛んでびっくりしたと思われ。

キーワード「たるほい ブログ」で来る方が。
なんでこれでくるのかとおもったら、以前の「たるたるほいほい」で引っかかってるんだ。
これで来る人が後を絶たないのでなにかと調べましたよ。

<たるほいとは、ゲーム実況プレイ動画などの投稿者である。A型の男性。>
・・・違います。お引取りを。
多分ですが、望まれてるものは無いと思います。
動画をあげたりは決してしませんので。
コメント
この記事へのコメント
このまえのあれかw
1日に何度もアクセスするのは
「おまえか?」っていわれたのはひじょーにショックでしたw

そんなきてないよ?1日のせいぜい2.3回でしょ?(T-T)
2010/06/29(火) 06:59 | URL | やがみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> このまえのあれかw
> 1日に何度もアクセスするのは
> 「おまえか?」っていわれたのはひじょーにショックでしたw
>
> そんなきてないよ?1日のせいぜい2.3回でしょ?(T-T)
えーと、そんな言い方はしていないw
消しますわよ?w
ただ、リロードでもログに残るのよね。
定期的にみにきてくれてる人の中で、
やがみさん、ばるさん、F猫はおそらく特定できただけ。
まだわからんひとはいるのよ。
ただ辺境だから、知らん人はあんまりこないとおもってね。
2010/06/29(火) 07:04 | URL | うぃる #-[ 編集]
>ただ辺境だから、

おれにとってはホームポイントにちかいですw
ここからリンクでいろんなひとのブログお邪魔してますからw
2010/06/29(火) 07:21 | URL | やがみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >ただ辺境だから、
>
> おれにとってはホームポイントにちかいですw
> ここからリンクでいろんなひとのブログお邪魔してますからw
知り合いも少ないし、便利系リンク張らない様にしてるんだけどね。
基本的に私は・・・タブブラウザで行く人の所は大抵開きっぱなしですw
気がついた時にリロード。
2010/06/29(火) 07:24 | URL | うぃる #-[ 編集]
ひとつは私のケータイですな。
流石にワードで検索はしないけどw
2010/06/29(火) 08:10 | URL | くるとん #Lm6S65hA[ 編集]
Re: タイトルなし
> ひとつは私のケータイですな。
> 流石にワードで検索はしないけどw
あー、くるとんさんか。
やがみさんに訊いてしまったよw
それで納得。
ここの上位組はこれで把握できた。
2010/06/29(火) 08:13 | URL | うぃる #-[ 編集]
平均して上位はばるさん くるとんさん Fねこ?
10位以下圏外におれかな?
2010/06/30(水) 05:11 | URL | やがみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 平均して上位はばるさん くるとんさん Fねこ?
> 10位以下圏外におれかな?
えーと、
真面目に答えるけど
現在本日トータル15/ユニーク3
そのうちやがみさんが9
ばるさんが1
一見さん?が残り。
一応何時に来たかとか、IPとか含めて解析されるので。
コメント投稿でIP表示されるから、それで完全確定されるから。
#それでF猫もわかった。
ただ、やがみさんとばるさんはIP名からの所在位置で見当はついてたのよ、もともと。
どの辺に住んでるか的話は聞いていたし。
2010/06/30(水) 07:19 | URL | うぃる #-[ 編集]
携帯だと頻繁にアクセス記録が残るような気がします。
PCからのアクセスだと1回のカウントが長続きするというか。
どういう仕組みでアクセスカウントしてるか、まじめに調べてないので、謎です~(*´Д`*)
2010/07/01(木) 00:54 | URL | ふぉ~す@猫 #Qfb.cwQA[ 編集]
Re: タイトルなし
> 携帯だと頻繁にアクセス記録が残るような気がします。
> PCからのアクセスだと1回のカウントが長続きするというか。
> どういう仕組みでアクセスカウントしてるか、まじめに調べてないので、謎です~(*´Д`*)
多分携帯は固定IPじゃなく、どんどん割り振られるからじゃなく?
IP確認でユニークとしてるんじゃ無いかと推測。
今のような常時接続が基本なら結構それでいけるとおもうよ?
同IPでも接続ログとれてるから、それでトータルが伸びるんだと思う。
まあ私のカウンターは非表示にして結構経つけどね。
別にオープンにならなくてもいいからとおもって、Ping消したり・・・
・・・まあグーグルとかのクローラーを拒否してもいいんだけどさ。
2010/07/01(木) 07:14 | URL | うぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2783-781f95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
