うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
グリード到達。
シーザー復帰の所で、Lv49 GR13。
13のクエストやってみたけど、微妙にきついな。
レベルをもう少し上げるのと、話進めようとしてGR上げ止め。
12→13はセルブスと蒼龍であげました。
編成的には
操作アバター:神聖中心・精霊無属性単体習得・弓技習得中
がんがんいこうぜきゃんぷなひと:極精霊・神聖・一部杖
回復中心ユウリ:弓・神聖

きゃんぷなひとが、雑魚あいてにエクリプスぶちまかすのは仕様ですね。
一々作戦変えるのもメンドイし。
リフレッシュをAIだとつかわないのががっかりですよ。
#そうすれば空きが楽になるのに・・・。
まだ一度もオンした事ないや。
装備も店買い無強化とかだからだめだめだしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2838-6dbcd3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
