うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
初アビセア乱獲いってきました。
竜75保険分→77&@1万で78まで。

つかれるもんだねえ。
で、放置だったときに、外人(害?)からしょーもないTELL入ってました。

「フィッシュランキングに勝てる魚を売ってくれ!」
「指輪が欲しいんだ!」

・・・あふぉか。
一応ゴールドフックとりましたが、適当な魚を倉庫で渡したため、るかでは指輪貰えませんでした。
るかには渡すけど、なんでわざわざライバルふやさんといかんのよ。
ナンセンスのきわみな気もする。
一応ランキングの魚はちゃんと釣ってるのでそんな寄生にはわたさないぞ!
次回はちと気合入れてやる!

あ、ちなみにゴールドフックで貰ったリングは残念ながら必要ないので即座に捨てました。
既に100だしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2872-1be12af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
