うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
メインクエのNM討伐に乗りましたよ。
#後三つだったのでね。

・・・妖艶はもってるけど、前はそんなにも難しくなかったしなあ。

とおもったら大間違い。
編成中に落ちた人は帰ってこないわ。
ラテだって言ってるのに何でコンシュ?とかいってるんだ?その人。
確か前にLS入れてくれって叫んでた人だ・・・アトルガンこれる人なのに知識がおかしい。
#もしかして、購入者?
「初めてです!」・・・うん、だれにもそういうときはあるよね!
でもはじめてでいきなりそういうのに参加するのか!?

・・・カラボスで十分疲れました。

巨人戦
速攻でナイト落ちる。
まあ猛攻だしね、それはわかる。
マラソン・・・
・・・・もうなにもいうまい。

剛腕もとれて、クエもおkです。
@二つ。
タロンギのグラヴォイドとブンカールのセドナですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/2953-82da0052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
