うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
今日の納品はバスのムニエル。
これ嫌いです。
前回なぜか割れまくりで・・・
完納13個つくるのに+5回ぐらい座る羽目に。
なぜかというか今日も割れる割れる・・・
まあHQ二回きたからぎりぎり間に合うのか?
怒りにまかせて通りすがりにGoblin Thugにホーリーをばらまく私。
たまねぎx2げっと。

ちょうど1D分の納品と同じになりました。
むう、火クリと胡椒買ってもう一回座るか。

・・・納品のたびにギルドに行くとつい困った癖が。
タル米安いとふと買ってしまうので。
つい8Dほど今日も購入。
そういや先日すでに倉庫の橙ガルが
「もうだめガル!いっぱいガルよ!?」
#なぜか状態が語尾だけガルでイメージ化されてます。
状態だったことを思い出す。当然のように買ってからだが。

いやあ、米100ギル以下で買えたんでちと在庫限界まで買ったんだった。
さらに、宝探しでアルテパで1ダースほど土塊回収しておくったのもあったんだった。
ごめんよ、橙。

ただ、もうすこし入るでしょ?
限界だと思ってからが本番ですよ?
まあ気が向いたら在庫の米から使うよ!
土は買いたくないからまめに使うからそのうちはけるでしょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/3008-a5d8471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
