うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
気が抜けたーとばるさんに電波飛ばしていると、
「裏バスまだ募集してるよ?」

!?

裏・・・
一年と少し前に先代ののーとPCを吹き飛ばした所・・・

「白黒召90です。バス参加希望です」

召喚手希望でした。
召喚希望は結局4人。おおいね!

入って、しばらくして手ドロップ。
ロット!500ぐらい。○凹。

ボス前にまたでた!
ロット!500ぐらい。○凹。

ボス後でた!
ロット!500ぐらい。
・・・嫌なの憑いてるなとおもいつつ、ライバルさんそれ以下!
入手!

それ以外にもフリーでお土産にしたのは
獣竜学黒

ご馳走様でした。
クリアもできたし。

私?ええ、墨でしたよ?
ブリ5とかでひゃっほいしてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/3038-29fceabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
