うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
やっとのことでここまでは到達。
画像はなぜか追記においてみた!

CLホーン+1
CLダブレット+1
サマナーブレーサー
アウグルブレー
CLピガッシュ+1

アウグルは履行使用時にはスキル上げるためにオラクルに変えるか・・・マラソン等のときは竜巻です。
#移動時には竜巻だったりもする。たいてい。

でもこの先は・・・きついなあ。
まあ召喚は少し置いといて、別のをつくらないといけません。
白胴や黒胴も良い装備だし。
というか黒は全身良い装備だよ。
脚取得は白か黒で確定になりそうですね。ドミニオンバスティオンやってないのでほいほい取れないし。
全然他の職の進めてないので、なんとかしないとね。

私、白黒とかの足もってないので、その辺の取得もやらないといけないね。
なんとかここまで

でも結構派手だなあ。
色味的に杖も風杖で合わせてみました。
コメント
この記事へのコメント
コーラー胴+1おめでとー

脚と言えばバスティオンの事かな?w
白で行っても割とさっくり稼げるから
脚交換分なんてすぐですヨ
2011/01/05(水) 12:58 | URL | ばる #Rap3FRkE[ 編集]
Re: タイトルなし
> コーラー胴+1おめでとー
>
> 脚と言えばバスティオンの事かな?w
> 白で行っても割とさっくり稼げるから
> 脚交換分なんてすぐですヨ
バスティオンやってないんですよねー。
問題なのは白で行くとまたメリポがあふれるというw
そうだ、学者で行けばいいじゃない!
2011/01/05(水) 13:01 | URL | うぃる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/3045-153b82e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
