うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
えーと、もしかしたら長文かも。
ちと書きなぐる。
11のVU延期のフォーラムみて気分悪くなったので。
まず、延長とかは普通でしょ?
□の対応としては問題ないでしょう。

それにかみついた名前は聞いたことある他鯖の馬鹿。
自粛しろ!と声高に叫ぶ馬鹿。

お前にそれをいう権利なぞ無いと思うが?
被災地のことを考えて?
お前はただ、安っぽい正義感に酔ってるとかただかみつきたい猿みたいなものでしょ?

つまらないこと言ってすべてを委縮の方向にさせるな!

今やれること、支援等はすべき。
でもそれはいまの普段の生活を委縮させて縮こまって生きることではないと思う。
普段通りの生活をすることがあちらの支援になるとかそんなことはかけらもないのはわかる。
いまだからできること、小さくてもできることをやっていくことはいいじゃない?
節電に貢献したり、募金したり・・・被災地に向かうこともできないけど、ただかみつくだけの下種な猿未満にはなりたくない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/3120-2d471275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
