うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
ガルカ用?重量扉を一人でもどの種族でもあけられるようになるクエが導入との事でやってきました。

必要なのは・・・
振動石と隕石等。

どっちもないので入手から。
隕石は懐かしい星降る丘の芋虫。
2匹目でゲット。
振動石はふんどしの方のしれんのとこですね。
・・・面倒だ。
召喚で、音叉改クエでとばしてもらう。
無事ゲット。

ふと普通の試練に入ってみる。
羽の人ぶつけてぽちぽちぷれでたー。
そろそろらすとかなーといったときにふと忘れてたウインドブレード。
2kでた。

なんというオーバーキルだよ、最初から使えばよかった。
とりあえず、るて石そばのごぶりんにクエ受けて、無事開けられるように。
まあふぇろーでも開きますとかでもうれしかったんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/3313-20e5e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
