うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
また広告が入るので。

2/14のバンアレン帯デーはなんとかログインして作っておいた品配り・・・
・・・HQがない料理でHQ期待してもでるわきゃないの!

・・・まあいいや。

とりあえず、今日はタンドリーチキン風。
下味しっかりつけたので、ヨーグルトはぬぐってしまってあっさり焼いてみる。
どんなもんかねえ。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~
Willさんお久しぶりです
深雪降り積もる中お元気でしょうか
PS2が壊れてしまい
ログインしなくなってから時既にもうすぐ1年
復帰はたぶん出来そうもありませぬ・・・
復帰できてキャラがまだ残っていたら挨拶できると良いなと思っております
それではまた~
2012/02/29(水) 14:50 | URL | Kaie #iydQorAY[ 編集]
お久しぶり!
壊れたとはお聞きしてました。
やがみさんのように不死鳥の如く復帰される事を期待しております。
2012/02/29(水) 16:10 | URL | うぃる(すまーとふぉん) #-[ 編集]
VUの不具合で初期化して再インストしようにもCDがよみこめなかったときいたが

プレステがあれば復帰できるん?
1台あまってるけどw
2012/02/29(水) 22:48 | URL | やがみ #-[ 編集]
Kaieさん、PC壊れてたのですね・・・。
こうして、また一つの歴史に幕が・・・。
2012/03/03(土) 23:22 | URL | ふぉ~す@猫 #Qfb.cwQA[ 編集]
>Kaieさん、PC壊れてたのですね・・・。
こうして、また一つの歴史に幕が・・・。

PCじゃなくPS2がこわれたんだよ
Kaieはアレイズをかけるから復活するw

ネコは蘇生に失敗して灰になってしまったw ごめんねw
2012/03/22(木) 09:49 | URL | やがみ #-[ 編集]
>ネコは蘇生に失敗して灰になってしまったw ごめんねw

おおっと!!
2012/04/01(日) 23:17 | URL | ふぉ~す@猫 #Qfb.cwQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/3374-7deac26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
