うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
FTPでもFTOでもETCでもTCPでもTCIでもないのよ。
#後半全く違うわな。

お正月休みを惜しみながら、昨夜ログイン。

ばるさんの記事でみたまんどら磔盾入手のため。
…そうか、バスにいるのか私。
グスタに出る前にクロス某ボルト(誤変換そのまま)x99x3買って彷徨う。
…羊山のぼってるなよ、うなぎーず。

10個ほどであけおめ磔盾げっと。
まんどらめでたくないね。

ばるさんによると…70個ほどときいたけど、まあそこはばるさんだと納得。
クロス某ボルトと誤変換したのはこのとき。

その後ばるさんと合流してのんびり雑談タイム。
そしーて、寝ました。
相変わらずうらしまたろうですが、今年もよろしゅう。
コメント
この記事へのコメント
ココナッツボーイ?
ボリオ予防注射?
なんのことだろう?
2013/01/06(日) 12:02 | URL | やがみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/3396-3316c3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
