うぃる(FF11蹴鯖在住)のなかのひとが綴る愚痴やレシピ等と気の赴くままな記事しかありません。内輪ネタTP300%。FF入れていないので携帯ゲーム機やってます。vitaとか。PSO2話題含む。
 
召喚ソロを場所変更してビビキーに!!!
イイ!ここに住み着きます。

で、うにうにしてるとよーたろーさんからTELL
「暇ですか?」「今暇です」
#召喚ソロなんて暇以外の何物でもないと思った私。

怨念ミステリーツアーに御招待されました。

中略

さて、無事怨念についたゆにさん、よーたろーさん、わたし。
鍵取り開始です。

入り口付近のを殲滅・・・このあたりはださないことが判明して、移動。

ぐりぐり。

うぃる、穴に落ちました!

まあ復帰したものの、下方面で狩りました。

でないねえといっていたら、ドロップ。
よーたろーさんげっと。
もう1個!っとやっていたらドロップ。
ゆにさんげっと。

私は・・・地図無いですが、鍵増やすのもアレなので。
で、ゆにさんのとりがーつかって、ウガレピの壷殴りますつあーに。
掃除中・・・すたばーにからまれ、殺ると・・・
白鋼ドロップ。めでたく生臭包丁の材料揃いました。
鍛冶の方ただいま募集中です。

で、壷も問題なくおわりました。

めでたしめでたし。

まとめ
乱戦で、ゆにさんの寝かせテクニックが光ってました。さすがー。
よーたろーさんがしっかりタゲ取ってくれたので、安心でした。
私は、トライアルでてーかーばっかりして、ちまちま魔法ってました。
コメント
この記事へのコメント
突然の拉致にも快く受けていただいてありがとうございましたm(__)m

本気装備が殴り装備だったので思わず「臼だ!」と心の中で思ったのはナイショです(・∀・)

近々ハクタクかもしれませぬ。
その時は、またよろしくです(´∀`)
2006/03/11(土) 14:09 | URL | よーたろー #YBptwbDc[ 編集]
じかんがあえばいきますよー。

MPが足りてて、神聖うた無いなら潜在はずしにはいいそうびだと。

ヤヴァイ時にはバミにしてましたw
2006/03/11(土) 17:55 | URL | うぃる #-[ 編集]
先日はどうもでした~。

また遊びましょう。
寝かせはそんなに上手くないですわ・・・。

ブログ相互リンクしませんか?
2006/03/14(火) 20:21 | URL | Yuniverl #3un.pJ2M[ 編集]
ぜひ~おねがいいたします。
2006/03/14(火) 21:31 | URL | うぃる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/15(水) 18:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://willlog.blog52.fc2.com/tb.php/730-d3881c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
怨念洞にてトンベリをシバク!シバク!シバク!
2006/03/15(水) 18:22:30 | Blog Yuniverl ~寝落ち友の会~
前回の記事より。 焼酎のポーション割りを飲んだ後に・・・            
2006/03/13(月) 20:46:21 | マゲ道
